第1クール SAMBA (サンバ) パートレッスン①

始めてのパートレッスン如何でしたでしょうか?

勝手に合同写真です!📷
(オンタイムで受講できなかった方は、次回一緒に映しましょう。)




1月25日(月)〜30日(土) 課題:SAMBA (サンバ)パートレッスン①を終えて
パートレッスンが、Diretor(ヂレトール)のCelso(セルソ)に2人の講師、CA(セーアー)とSidon(シドン)を迎え、開始しました。


各楽器担当講師
スルド (第1、第2、第3) : Celso(セルソ)
アゴゴショカーリョ: Celso(セルソ) 
カイシャ&ヘピニキ: CA(セーアー)
タンボリン: Sidon(シドン)

今回は、Zoomを利用するのが初めてだったという2人の講師、CA(セーアー)とSidon(シドン)だったのですが、CAに前日知らされたZoomのリンクが当日のレッスン本番のリンクと異なっていたことで、15分遅れでレッスンが始まり、しかもヘピニキ受講の人達への伝達ができていなかったことで、ヘピニキの受講生の皆さんに受講していただくことが出来ず、本当に残念なことをしてしまいました。心からお詫びいたします。
あれだけ楽しみにしてもらっていたにも関わらず、、、申し訳ありませんでした。

色々と体勢を整えてベストな状況で受講していただけますよう努めます。
パートレッスン②も楽しみにしています。

引き続き宜しくお願いします!






人気の投稿